お問い合わせ | mite

お詫び

元旦よりスタートしましたhappy boxの販売につきまして、本来mite側が用意した限定販売数を大幅に超えた注文完了メールを、GMOイプシロン株式会社がmite側の承認もなく約4,700通ほどユーザー様に送信していた事実が判明したと2日に報告を受けました。

原因は、只今調査中ではありますが、Web販売のシステム提供元であるGMOペパボ株式会社の「カラーミーショップ」におきまして、購入を確定するための操作が短時間に大量に行われたことにより、エラーが発生していると今現在では報告を受けております。
その結果、正常にご注文が完了しておらず、happy box をご用意できないお客様に対して、(ご利用されたカードの種類によって)クレジットカード決済で請求がおこなわれてしまう、コンビニ決済をご選択のお客様にはGMOイプシロン株式会社から注文確定メールが届いてしまうと言う誤作動を引き起こした疑いがあります。

現在で買い物が確定されている方々におかれましては、mite側より注文完了メールをinfo@onlinemite.jpより配信させて頂いております。
恐れ入りますが、マイアカウントからもご注文内容をご確認頂き、ゲスト購入の方はマイアカウントではなく、info@onlinemite.jpからの注文完了メールを今一度ご確認をお願い致します。

詳細は1月6日以降にGMOイプシロン株式会社から告知あると報告を受けております。
対処策が分かり次第、改めてご報告させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

happy box販売のお問い合わせに頂いたご回答に関しまして

happy boxの再販について

大変申し訳ありませんが、happy boxの在庫は完売状態になっており今季Boxの再販予定はございません。但し、今回のトラブルに対応するために新たに臨時追加boxをご用意致しました。
販売終了後に購入できなかったお客様へは、クレジット決済もしくはコンビニ決済とも申し込みボタンを押された先着順で販売をさせて頂いております。
(数に限りがありますので行き届かなかった方には大変失礼致します。詳細はGMOイプシロン株式会社様からのメールにて回答させて頂きます )

販売終了後の商品発送について
現在、GMOイプシロン株式会社において先着順のお客様を精査させて頂いている段階です。
商品発送のご連絡は商品の発送をもって返答とさせて頂きます。 ご了承ください。

また次回改めまして、皆さまにお喜び頂けるBoxなど企画させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

購入が完了されているお客様へ

現在で買い物が確定されている方々におかれましては、mite側より注文完了メールをinfo@onlinemite.jpより配信させて頂いております。恐れ入りますが、マイアカウントからもご注文内容をご確認頂き、ゲスト購入の方はマイアカウントではなく、info@onlinemite.jpからの注文完了メールを今一度ご確認をお願い致します。

ご購入が完了されておらず、クレジット決済をご選択いただいていたお客様へ

クレジットカード決済をご利用のお客様におかれましては、カード決済はすべてキャンセル処理をさせていただきました。お客様の中に、複数回カードのご請求がなされてしまった方々がいらっしゃるとのこと、混乱を招くこととなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。 ご利用のカード会社の締め日によっては、カード会員様へ一度請求される可能性がございます。一度請求された場合でもキャンセルされた決済の代金はカード会社からお客様へ返金されますのでご安心ください。

ご購入が完了されておらず、コンビニ決済をご選択いただいていたお客様へ

  • ■コンビニ決済でお支払い済みのお客様に対してGMOイプシロン株式会社よりご案内メールをお送りしております。
  • ■コンビニ決済でお支払いをされていないお客様に対してお手数をおかけいたしますが、先日より送られておりますコンビニ支払いのメールは破棄いただき、お支払い手続きはお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご購入が完了されておらず、デビットカード決済をご選択いただいていたお客様へ

デビットカードなどを使用されていて引き落とされてしまった場合につきましても、一定期間経過後に金融機関から返金されますのでご了承ください。

お問い合わせメールの返信について

お時間を頂いておりますが、順次、個別返信対応して参りますので暫くお待ちください。

個人情報の管理について

今回の購入に関する個人情報は、「mite」を運営する株式会社ADVANCE及び決済代行会社であるGMOイプシロン 株式会社の個人情報保護方針に準じて管理されます。

弊社InstagramDMやinfo@onlinemite.jpへ頂きました問い合わせは全てGMOイプシロン株式会社へ開示させて頂きますが、弊社からの回答は致しかねます。
大変恐縮ではございますが、GMOイプシロン株式会社より正式回答及び対応をお待ちください。
また、弊社スタッフへの直接的なアプローチはお控えくださるようお願い申し上げます。